パスレボ社Bリーグチケット販売システム
お問い合わせ窓口

【ご注意ください】
入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
また、メール受信拒否設定をしている場合は、「@psrv.jp」よりメールが届くよう変更・解除ください。同様に「URLリンク付きメール」が受信できるよう設定をお願いいたします。
【ログインID(ご登録メールアドレス)に携帯キャリアメールをご利用のお客様】
一部の携帯キャリアメールをご利用のお客さまにおいて、携帯キャリア側でメールがブロックされてしまい、お申込み完了後のメールなどが届かないケースがございます。(docomo、ezweb、softbankなど)
申込完了後の購入状況などは「会員マイページ」画面の左側の「チケット購入履歴」から確認できます。※ログインID(ご登録メールアドレス)によるログインが必要です
【お問い合わせの注意事項】
・返答は順次対応となります(夜間および臨時・特別休業日を除く)。また、確認・調査等が必要な場合、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
・「ご利用ガイド」および「FAQ(よくあるご質問)」もあわせてご確認ください。
・下記のお問い合わせは承っておりません。
(別試合への振り替え/試合内容/申込手続きの依頼/チケット購入後の変更・キャンセル)
・お問い合わせの入力欄にパスワードやクレジットカード番号は入力しないでください。
・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
・すべてのお問い合わせ内容に必ず返答をお約束しているものではありません。あらかじめご了承ください。



入力内容を確認して、よろしければ「同意して送信する」ボタンを押してください。入力内容を変更される場合は「修正する」ボタンを押してください。

お客様情報








お問い合わせ内容







※10ケタの申込番号(半角数字)。複数ある場合は「お問い合わせ内容」の欄に追記

注文番号は「会員マイページ」画面左側の「チケット購入履歴」から確認できます。







利用規約を確認・同意の上、ボタンを押してください