チケット申込み・購入専用
お問合せフォーム

■こちらは「福岡ソフトバンクホークス」チケット専用の問い合わせフォームとなります。
※すでにチケットをお申込み・ご購入されている場合、発行された「注文ID」が7桁のものがこちらの問い合わせの対象となります。

→【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM】のチケットについてはこちらからお問い合わせください。
→上記以外の音楽コンサート、演劇、イベント、福岡ソフトバンクホークス以外のスポーツについてはこちらからお問い合わせください。

【申込み完了後に送付される「申込完了」「eTicketの送付」メールが届かない場合】
一部の携帯キャリアメールをご利用のお客様について、携帯キャリア側でメールがブロックされてしまうケースがございます。(docomo、ezweb、softbankなど)
申込完了画面が表示されていれば、チケットの購入は完了しています。
※重複購入となりましても、キャンセル・変更・返金はできません。

メールが届かない場合は、2月中に申込内容、eTicketが確認できる専用ページを公開いたしますので、恐れ入りますがしばらくお待ちください。詳細は利用ガイドをご確認ください。

【注意事項】
・利用ガイドをよくご確認の上、お問い合わせください。
→福岡ソフトバンクホークス(オープン戦/公式戦)はこちら
・下記のお問い合わせは承っておりません。
別試合・別イベントなどへの振り替え/試合・イベント内容/申込手続きの依頼/チケット購入後の変更・キャンセル
・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
・メール受信拒否設定をしている場合は、「@psrv.jp」「 @passrevo.jp 」よりメールが届くよう変更・解除してください。
・URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。
・パスワードやクレジットカード番号は入力しないでください。
・推奨環境はこちらをご確認ください。

【返答について】
・返答は順次対応となります(夜間および土日祝日、お盆、年末年始は休業です)。
また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
・すべてのお問い合わせ内容に必ず返答をお約束しているものではありません。あらかじめご了承ください。


入力内容確認

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※7ケタの申込番号(半角数字)。複数ある場合は「内容」の欄に追記







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